ハリさんのヒーリング日記

旅の癒し人 ハリ・ジーバンの動画紹介や日常で起きたことなどを書いています。

カレーは最幸の飲み物!じゃなくて、食べ物!

2020-05-20 20:11:00 | 日記
みなさま、こんばんは

いつもご訪問くださりありがとうございます

みなさまはカレーは好きですか?

私は大のカレー好き

以前、メディアでカレーの匂いがしたらカレーが食べたくなるってやってましたね。

日本人の8割はカレー好きなのではと勝手に思っているわけですが

実はカレーハウスCoCo壱番屋は私と同じ愛知県うまれ。

私は幼い頃から外食に行くとしたらCoCo壱番屋かあさくまが
大半を占めていました。

そんな中で大人になったため、今でもカレーは毎日でも飽きません。

毎日カレーというのを2ヶ月続けたこともあります。

それでも飽きません。

今晩もカレー4日目…

鍋の底が見えてくると寂しくなります。




今日はとんかつカレー

明日は最後の〆 カレーうどんです

今日も一日お疲れ様でした

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿