こらー無いでしょ…
前回の予告から嫌な予感、してたんだ…
ユウスケのニヤリ笑いとか。
いくら平成ライダーでも最終回Aパートであんな風呂敷広げないよな…
12月にも映画観なきゃいけないんだ…orz
オトナ女子として年に2回も”あの恥辱”を…くぅぅぅ…orz
えーと、べ、別に観なきゃ良いじゃん?!なる突っ込みは止してくだされ…
なんだかんだで「観て良かった…」って言うと思うから(爆)。
劇場公開 . . . 本文を読む
今日はイクサがバラバラになったのが結構ショックでした。
な、名護さん…!ダイジョウブ?!
レンゲルやあきらちゃんまで?!
いやー、何事も無く復活してるんでしょうけどね(爆)!
そして椿くんはなんのために出てきたんだー?!
いや、文字通り「友情出演」。嬉しかった♪
ただ、キバや響鬼は子ども仕様のチビなのが良かったけどね(笑)!
しかし、この回のクイーンちゃんが好みでした☆
やっぱ女子キャラは . . . 本文を読む
アマゾンはやっぱ半裸じゃなきゃ(爆)。
今日のサブタイは第3話からの出典らしいですね。
じゃ、あの「トモダチ」ポージングは原典版でもあるのかな??
結構、、、忘れてる(笑)。
ええと、今日もアマゾンに免じて概ね満足。
来週は椿くん登場☆
あんま日の目見てないけど。
実はブレイクした水嶋ヒロくんよりずっとカッコイイ!と思ってる(苦笑)。
単に好みです(爆)。
オンドゥル語がどんだけ直ってるか . . . 本文を読む
ハイ、マニフェスト通りの劇場版レヴュウです♪
何が可笑しいって、アナタ。
ホントに全部出てきやがった(爆)!
シャドウムーンがみんなにフルボッコにされるシーンなどは「ちょっと、、、(汗)」と思ったものの。
押さえるところはキチッと押さえてくれたからね、、、
おのおのの見せ場でバシッと見得切るところはマヂ興奮いたしました☆
それにしても龍騎は太かったなぁ(爆)!
挙句、「をを、コレがウワサ . . . 本文を読む
今日は私の大好きなアマゾン登場です☆
一番好きな昭和ライダーと言っても過言じゃない。
スーパー1も好きだけどね…
あの噛み付きは萌えた!
欲を言えば、変身前はやっぱパンツ一丁が良かったなー。
そして、思いっきり片言だったよね?あのエンリケってヤツ(爆)。
良いんです、それでもアマゾン。
顔の濃さは評価できるかと。
変身前のも描こうと思ってたのに。
アマゾン描き出すと止まらん…
故に愛すべき . . . 本文を読む
ユウスケ「なっ?!夏海ちゃんがメロン巨乳にっ??」
士「夏メロンじゃナイッ!!夏ミカンダッ!!」
海東「お堅いブラックくんには刺激が強いかな?フヘ♪」
光太郎「のっ、、、ノブヒコォォォォ!!!ブーッ☆」
へ??シャドウムーンも登場すんの??
最後のシルエットは彼ですよね、、、じゃあ、てらそまさんも参戦するんだ??
こ、これは失礼…
鼻血が描けて満足。
大学のとき、スタイル抜群X巨乳の . . . 本文を読む
今日は面白かった!!アハハハ☆
来週は「ゴルゴムの仕業だッ!!!」って叫んでくれるんだろーか?!
ついでに倉田てつをの歌うBLACKのOP曲とかさー、、、
聴きた~い!
これでシャドウムーンが召還されると最高なのにな!
さらにアポロガイスト。
川原さん、カッコ良かった!
ああ、秋から「相棒」始まらないかな~
でもね、、、
私、Xって、、、
観たこと、無いんだよね…orz
ここへ来てライ . . . 本文を読む
ウハハ☆フツウに良いハナシだった!
個人的には栄次郎&彦馬の爺カップルが…(爆)。
ユウスケも一緒に戦えて良かったね(泣)!
バラエティ巨編かと思えば、敏樹センセver.より好きかもー??
もしかしたら、かの響鬼本編も小林センセが後半引き継げば、
名作になったのか?
そんな妄想まで…ご、ゴメン。
それにしても、士と丈瑠のツーショット。
ふたりとも背が高くてサマになってましたなぁ。
士、脚細 . . . 本文を読む
前回までの敏樹センセ回より面白かった♪
小林センセの書く士たちは最初の會川センセ版のパーソナリティに近いような??
飽くまで個人的な意見なんですけど。
「俺のは緻密な計算だ!」ってあたり。
「ああ、そうそう!!士ってこういう性格なんだよなー」って。
小林センセが書くとユウスケの天然っぷりもカワイイ☆
敏樹センセの士たちはバカっぽいもんね(爆)。
で。外道衆の変身したディエンドの方がカッコいい . . . 本文を読む
来週はコラボと言うことで、今回はまとめてレヴュウ。
って言うか、今日。
朝風呂の後、ずっと昼寝してたわ…orz
ボチボチ起きて適当に更新するなり。
[シンケンジャー]
ことはピンチに頑張る千明が可愛かったぞ☆
あと、照れてる殿とか。
男子たちはかわいいね~!!
一方、姉さんは相変わらず…男前。
さて。「最近、空気だなぁー」と思ったところでことはのターン。
この子の話は毎回なかなか泣ける。
. . . 本文を読む