12/18 2021年成人式 出張撮影可能です! 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2020-12-18 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPはコチラをクリック願います。


こんにちは~ ハレノヒです。

2021年の成人式 札幌は中止になってしましました とても残念ですね。。

成人式当日(1月10日)の撮影枠は いっぱいになっておりまして撮影できませんが

前撮り・後撮りまだまだ可能ですので 写真だけでも! という方 お電話お待ちしております。

あっ 道内出張撮影も可能ですよ~。

今年は積丹町の新成人の方 地元で撮影させていただきますよ。


札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 成人式撮影プラン・価格はコチラをクリック願います。



今まで 成人式が中止になるってこと無いです。コロナもどうなっていくのか不明な点が多く

気持ちが落ち込んでしまうこともあると思いますが なんとか良い方向に向かいたいですね~!

ご依頼お待ちしております。




札幌市豊平区平岸3-10.2-15

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734

最新の画像もっと見る