1/31 卒業記念 卒業証書と一緒にね 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2021-01-31 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのホームページはコチラをクリックしてくださいね~。


こんにちは ハレノヒです。

だんだんと降った雪が積み重なりまして 置く場所がなくなってきました。

お店も 自宅も。。。。

もうそろそろ雪は降らなくてよいかな~。


さてフォトスタジオハレノヒでは卒業記念撮影承っております。

1月末ですので ちらほらご予約のお電話があります。

ギリギリだと ご希望の日時に撮影できない事が多いですので

お早目に お電話くださいね~。



札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 卒業記念撮影プラン・価格はコチラをクリックしてください。



卒業証書を手に撮影の 定番スタイルも撮影できますし 家族で一緒に撮影もできます。

撮影予定の方 お待ちしてます。



札幌市豊平区平岸3-10.2-15

 フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734

1/29 ペットと一緒に撮影できます。ご自宅出張も可 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2021-01-29 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPはコチラをクリック!

こんにちは~ ハレノヒです。

雪 降ってますね~。かなり積っています。。雪かき 良い運動です。


さて当店ではペットと一緒に撮影おこなっております。

スタジオ撮影が厳しい猫ちゃんなどは ご自宅での撮影できますよ~。



札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 各種記念撮影プラン・価格は コチラをクリック!



わたくし 犬と猫 どちらも好きですが どちらかというと昔は犬派でした(いらない情報)。

しかし 仕事で猫カフェさんの撮影で猫の可愛さを知り 猫派に。。。

犬も好きですけどね~。


猫ちゃん・わんちゃん 皆 性格違いますよね!

それぞれに合わせて 撮影の段取りなど決まます。なるべくストレスにならないように撮影いたします。

ご依頼 お待ちしております!



札幌市豊平区平岸3-10.2-15

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734

1/27 安い証明写真♫ 完全予約! 就活12枚¥1000、修整付 札幌フォトスタジオハレノヒ

2021-01-27 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPはコチラをクリックしてください。


当店は 完全予約制 で営業しております。 突然の来店 対応できません。不在が多いです。

よろしくお願いいたします。



本日の記事 『証明写真撮影』についてです。

小樽から札幌に移転するとき 1番に考えた証明写真撮影。

ですので店舗は月寒東 ハローワーク のド真ん前にしました。 しかし立ち退きによる移転が2020年2月に。

現在の店舗は平岸3-10.2-15 住宅街でございます。 

ハロワ前にいた時より 更にパワーアップして(就活)証明写真撮影しています。


就活用 4cm×3cm 12枚 修正・写真のカット付き で税込み1000円です。



一般的な写真館ですので他の方の撮影している場合 多いです。

他に現像や出張撮影に出てる場合もございます。証明写真だけとっているお店ではないですので

お手数ですが 予約 お願いします。




札幌市豊平区平岸3-10.2-15

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734




1/26 100日記念スマイル♫ 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2021-01-26 | 日記
豊平区のフォトスタジオ・ハレノヒのHPはコチラをクリック願います。

当店では各種記念撮影を承っております。

本日は『100日記念撮影』のお話です。

撮影プランが色々ありまして 迷っているお客さまも多いです。

100日記念撮影が初めてのお子様撮影 そんなお客様がほとんどですので無理もありませんね。

当店でオススメするプラン 『撮り放題 全撮影データDVD付き ミニフォトブックプラン ¥22000』ですと

お子様のソロ写真各種 (各種って ドレス・ロンパース・着物などなどです)は当たり前に撮影、

他に家族写真や おじいいちゃんおばあちゃんと一緒の写真も撮影できます!




札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 100日記念撮影プラン・価格は コチラをクリック願います。




あと100日記念や 小さなお子様撮影で大事なことを1つ

それは 『撮影時間を お子様の機嫌のよい時間にする』 ことです。

いつもお昼寝してる時間に 無理やり撮影ですと なかなかうまくいきません。

ベストな状態で 撮影スタート これが1番です。



ご依頼 お待ちしております。



札幌市豊平区平岸3-10.2-15

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734





1/25 行商の人の記事 

2021-01-25 | 日記
『1日30万円を稼ぐリンゴ売り』という記事 読みました。

ジャズピアニストの方が 行商で青森のリンゴを売るという

はじめは 謎 ??? な興味から読み始めたのですが

色々考えさせられる記事で とても面白かった そして腑に落ちた記事でした。

興味ある方は 読んでみて。



モノを売る = 商品を買ってもらう  コレを根底から変えられた気がします。 

停滞している今 何かと考えることが多い今 読めたことが偶然ですが良かった。