5/31 就活用・公務員試験用の(安)証明写真♫ 札幌豊平区写真館ハレノヒ

2022-05-31 | 日記
こんにちは ハレノヒです。 今日も寒いです。

5月も本日で終わりですね 今年の夏は気温など どうなんでしょう?

ほどほどでお願いしたいです。


さて当店では満足できる証明写真撮影 承っております。

すみませんが 完全予約制です。



札幌写真館フォトスタジオハレノヒの証明写真撮影プラン・価格はコチラをクリックしてください。



就職時の第一関門 書類選考に使う写真 とても重要だと思います。

証明写真撮影マシーンで 上手く撮るのは難しいです。

当店の撮影は 撮り直し何度でもOK 

撮影した写真を見ながら 姿勢や表情を確認し 再撮影もできます。

他に 頭頂部の髪の毛を修整 や 目の下のクマ 吹き出物等の除去も無料です。

納得の写真で 書類選考 おススメです。



090-6264-6734  平岸3-10.2-15

5/30 店前の小さな庭♫ 札幌写真館ハレノヒ

2022-05-30 | 日記
こんにちは ハレノヒです。

本日は晴天。やはり太陽が出ていると気持ちが良いです。


さて 当店の店先に小さな庭がありまして

少しだけ植物を育てています。

植えてから3年目のモノもありますので いい感じになってきました。


当店人気メニューのロケ撮影 新緑が多い場所や 紅葉を狙って

移動して撮影することが多いですが

新緑時期は 店前の小さな庭も使って 背景をグリーンで可愛く撮影できないかな?

そんな妄想・計画もしています。

小さなお子様やラフな家族写真なら いけるかも??


楽しみです。


札幌写真館フォトスタジオハレノヒのホームページはコチラをクリック願います。



平岸3-10.2-15  090-6264-6734

5/29 Studio B 制作中です♫ 札幌写真館ハレノヒ

2022-05-29 | 日記
こんにちは ハレノヒです。寒いです。

今朝はストーブを使用 季節が少し戻りましたね。。


さて 当店2階 Studio B 制作しております。

初夏の成人式撮影に間に合うように作ってます。 『和』な感じも続けて作ります。

1階と合わせて 数パターン撮影できます。

他に店前の小さな庭は背景に ロケ撮影風も考え中。

久しぶりの工作 楽しいです。


平岸3-10.2-15 090-6264-6734

5/27 ペット撮影・ワンちゃんも可愛い♫ 札幌写真館ハレノヒ

2022-05-27 | 日記
本日は 朝から雨ですね~。

こんにちは ハレノヒです。

大人になってから天気が悪いと 体のどこかが痛い そんなことがあります。

老化??   年齢と天気、痛みとの関係性 不明ですが

確実に年齢を重ねているのは確かです。 先日、自分の姿見る機会あって愕然としました 笑。

直視できませんでした 爆笑。


オジサンのどうでもよい話はこれくらいにして。

フォトスタジオハレノヒではペット撮影できますよ~。

犬・猫・ウサギなどなど。 その他のペットもご相談くださいね。

ご自宅で出張撮影もできます。 出張料金は札幌市内¥4000です。

猫ちゃんですと 家で撮影が良い場合があるみたいですね。

お待ちしております。


札幌写真館ハレノヒのHPはコチラをクリックしてください。



平岸3-10.2-15 090-6264-6734 

5/26 可愛い猫ちゃん撮影♫ 札幌フォトスタジオハレノヒ

2022-05-26 | 日記
だんだん暑くなってきましたね。

2階のスタジオ 制作中ですが 暑い。。。。

こないだまで寒いと言ってストーブ付けてたのに ワープ。

エアコン 大きいのに買い換えたいですが いろいろで進まず。




さて たまに可愛い猫ちゃんです。

犬ちゃんに比べて撮影の頻度は少ないですが

可愛い猫ちゃん撮影 テンションが上がります。

かわいこちゃん(死語) こないかな~。