10/26 豊平区100日撮影・データプラン♫ 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2019-10-26 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPは コチラをクリック願います♪


自転車通勤時 股引 はき始めました。。。お爺ちゃんです。


こんにちは ハレノヒ47歳です。

上半身はフリースとかで良いのですが 下半身はジーパンだけだと もうダメです。

スタジオ到着しますと 暑くて股引脱ぎますけど(いらない情報)。



本日の1枚 『ニットでSmile』です。 クマさんと一緒に微笑みが可愛いです~。

今回のお客様は 100日記念撮影でした。




当店では 100日記念撮影 どんどん承っております。

100日撮影時 お客様が気になること 色々ありますよね。


●笑顔で撮影できるかな?

●他の客様が来てしまったらどうしよう。。

●機嫌が悪くなって 泣いちゃったら? etc



そんなときも大丈夫!

100日撮影はハレノヒにお任せくださいね~♫



まず 笑顔で撮影ですが

ほぼ100% 撮れます! もちろん万全な体制でお越しいただきたいのですが

(眠い時間をさける お腹がすいていない など)

ほぼ笑顔 撮れてます。 どうしても撮れない場合は 別な日に撮影トライ(無料)いたします。

それでもダメな場合は 私がご自宅に伺って笑顔撮ります!(無料)。

折角の記念 笑顔欲しいですよね~~~!





2番目の 他のお客様が。。。 に関しましては

お客様の撮影想定時間内は CLOSEしますので 撮影中に他の方 来ることはありません。

また余裕をもって撮影時間を組みますので 他の人が待ってる! などもございません。





3番目 機嫌が悪くなったら。。。。に関しては

撮影を途中でストップ 休憩・授乳(授乳室ご用意あります)いたします。

機嫌が良くなるのを 待ちます!! ダメなら別な日に(無料)撮影日変更可能です。



上記の撮影方法ですと ほぼ100% 笑顔撮れますので

安心して お越しくださいね。




今回のお客様は 1番人気プラン

撮影時間MAX2時間 全撮影データDVD + ミニフォトブック(ソフトカバー20cm×14cm 16ページ)

の3冊セットぷらんでした。 ちなみに1冊プランですと上記で¥22000 3冊で¥32000です。☜今回はコレ。

フォトブックは3冊 違う住所に無料発送ですので

遠方に住むご両親にプレゼントに 大人気です。

他店と比べてくださいね。 お得なプランだと思うな~~~~。




札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 100日記念撮影プラン は コチラをクリック!





色々不安なことあると思いますが

当店は個人店ですので お客様に合わせて撮影ができますので

お気軽にお電話くださいね~。

お待ちしております。




札幌市豊平区月寒東2-3.6-28

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734










10/23 お誕生日記念 自然な感じで♫ 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2019-10-23 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPは コチラをクリック♪


こんにちは~ ハレノヒです。

本日の1枚は お誕生日記念写真でございます。


ご好評をいただいております 白いイメージのBスタジオでの撮影

自然光みたいな感じで撮影しました。


この『自然光みたいな』って 気になりますよね。。

自然光と 自然光ではない光のMIXで撮影しています。




先日 写真専門学校の恩師から

素敵なモノをいただきまして フル活躍でございます!

先生 ありがと~~~~~!!



何をいただいたかは 秘密です ムフフっ。




札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 各種記念撮影プランは コチラをクリック♪






只今 七五三の季節ですが 家族写真やお誕生日記念撮影も承っております。

紅葉は今 ベストシーズンですので ロケ撮影もおすすめです。


今回は撮影全データ+ミニフォトブックプランでしたので

もちろんロケ撮影も行いましたよ~。



撮影依頼 お待ちしております♪




札幌市豊平区月寒東2-3.6-28 ハローワーク札幌東前

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734

『お父さんと一緒に』 家族撮影 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2019-10-18 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPはこちらをクリック願います。


先日 『ガーリック共和国(株)』さんで購入した人参・ニンニクが届きまして

毎日 美味しい人参を食べています! 

普通のより味が濃い!? 人参らしい味がする気がします♪



こんにちは ハレノヒです。

『ガーリック共和国(株)』さんは 富良野で面白いことをしている方で

何度か購入させていただいております。検索してみてね。





当店では気軽な家族写真撮影 承っております。

本日の1枚は 100日記念の妹ちゃん撮影での1枚

ホンワカ雰囲気が素敵ですね~。





札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 各種記念撮影プランは コチラをクリック!






兄弟・姉妹も一緒に撮影プランもお得にご用意しておりますので

ご利用くださいね。


秋も深まってきましたが

100日記念・七五三などなど

撮影依頼お待ちしております!



札幌市豊平区月寒東2-3.6-28 ハローワーク札幌東前

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734



10/16 愛犬と一緒に記念写真 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2019-10-16 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのホームページは コチラをクリック!


こんにちは ハレノヒです。

めっきり寒くなった来ましたね~。


朝のストーブ 必須です。家が古い木造ですんで。。。


当店では 家族の一員 愛犬ちゃんと一緒の記念写真撮影できますよ~。





札幌写真館 各種記念撮影プランは コチラをクリック!




基本的に 微笑みで撮影することが多い記念写真。

『笑ってくださ~い』と言いましても なかなか笑えるものではございませんよね。。

当店では とっておきのギャグで皆様の緊張をほぐします!


笑えるか心配のお客さまも これで安心ですね (ホント??)




冗談はほどほどにして。。

ギャグではないですが 皆様の緊張をほぐす声かけで

笑顔の撮影お約束します!  リラックスできますので安心してくださいね。



最近は 白いイメージのスタジオBでの撮影が人気です。

夕方の撮影や雨の日でも自然光に近い撮影できますので

お気軽にどうぞ~~。




札幌市豊平区月寒東2-3.6-28 ハローワーク札幌東前

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734








10/13 七五三記念 家族写真もね♫ 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2019-10-13 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPはコチラをクリック!

こんにちは ハレノヒです。


当店では七五三撮影と一緒に 家族写真承っております。

本日の1枚も 七五三撮影での1枚です♫



まず 1人でのメイン写真を いろんな表情で撮影

良い感じのが撮れたのを確認してから 家族写真に移ります。


家族写真は 自然な感じで 

全員の微笑みを狙いました。


いろんな小道具を使いながら ベストな表情を引き出します。




札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 七五三撮影プランは コチラをクリック願います!



だんだん紅葉も進んでまいりまして

ロケ撮影にベストな時期でございます。


ベストシーズン 逃さないでくださいね~~。




札幌市豊平区月寒東2-3.6-28 ハローワーク札幌東前

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734