4/17  結婚記念日撮影も 気軽にね~♫ 札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

2019-04-17 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPはこちらをクリック!

天気が良かったですね~~~。 少し暑いくらい。慌てて店のエアコン新しいのを見に行きました。

こんにちは 札幌写真館ハレノヒです。

当店では 結婚記念写真・カップル(死語)写真も気軽に撮影しております。

あっ 気軽にって 『お客様は気軽に』ってことですので。。。

私が気軽に撮影 軽く撮影しているわけではありませんので。。



お2人での写真 今はやはり笑顔で撮影する方が多いです。

ガチガチにかしこまるパターンは皆無でございます。

かしこまってもとれますけど。



札幌写真館フォトスタジオハレノヒの 各種記念写真撮影プラン詳細・価格は こちらをクリック!



暑くなってま知りましたので 本日の1枚のお客様のように 白Tシャツで撮影なんかも いいですよね~(*゚▽゚*)

当店の撮影は 『予約制』です。

日程決まりましたら 連絡くださいね~~~。


札幌市豊平区月寒東2-3.6-28 ハローワーク札幌東前

フォトスタジオハレノヒ

☎090-6264-6734


最新の画像もっと見る