1/20  結婚記念日撮影 データ1枚¥7000 札幌写真館ハレノヒ

2019-01-20 | 日記
札幌写真館フォトスタジオハレノヒのHPは コチラをクリックしてね♪

昨晩 店前排雪が入りまして スッキリ~!!

こんにちは 札幌写真館フォトスタジオハレノヒです。

今年は まだ雪が少ないように感じますが 気のせいでしょうか??

このままドカ雪降らなければ良いですね~。


当店では結婚記念日撮影 行っております。

かっちり撮影も良いですが 当店のオーダーで多いのが

あまり かしこまらない感じの写真でございます。

私も かしこまらない方が 好きです。


大昔の写真館で撮影した写真を見ると

かっちり かしこまった感じも 素敵ですが

今は 額に入れて飾るお客様も多く カジュアル撮影の要望が多いです。


本日の1枚のお客様も かしこまり過ぎない写真のオーダーでしたので

お声がけをしながら 輝く笑顔を撮影させていただきました!


当店の撮影は予約制でございます。

撮影枠がありましたら 朝電話いただいて 午後から撮影も可能です。

まずは お気軽にお電話くださいね~~。



『でも・・・スタジオで撮影 緊張しちゃうな~~~』

そんな声も聞こえてきますが  

ゆっくりめに 答えます 『 大・丈・夫 ♪ 』

書いてて我ながらキモイですが

緊張しないように 良い意味で崩して撮影していきますのでご安心くださいね~。



札幌写真館フォトスタジオハレノヒ

札幌市豊平区月寒東2-3.6-28

☎090-6264-6734

最新の画像もっと見る