ミルクさんちのお献立

お献立マンネリ防止対策日記(笑)・・・だったはずなのだが最近はイタズラなKISSの2次小説置き場になってる?(笑)

好き(イタズラなKISS2次小説)

2008-10-22 15:29:25 | 好き(イタキス)
入江くんの「琴子」って呼ぶ声が好き・・・・

私を見つめてくれる瞳が好き

抱きしめてくれる腕が好き

涙をぬぐってくれる指が好き

そんな事を言う私に入江くんは、ちょっと意地悪な笑みを浮かべて

「じゃあ・・・嫌いなとこは?」

入江くんの嫌いなとこ?

考える・・・ちょっとだけ・・・ううん・・いっぱい考える

「どうしよう・・・」

「何が?」

「嫌いなこと・・・見つからない」

あまりにも真剣な顔で言う私に

入江くんは呆れ顔・・・だってね・・・・

本当に無いのよ・・・

だって・・・だって・・・ちょっと意地悪な入江くんも

私のことを真剣に怒ってくれる入江くんも

みんな・・・みんな・・・大好きなんだもの・・・

「ふーん・・・だったらもっともっと俺の事を好きになれよ」

そういって入江くんは優しいKISSをしてくれた





「どうしよう・・・・好きすぎて
 どうしていいか分からない」
 

                               Fin


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イリコト! (えま)
2009-01-21 09:02:05
おはようございます☆

古い記事へのコメントにお返事嬉しかったです!
こちらの絵が祭りの掲示板にありましたよね!

入江くんの横顔が素敵過ぎます~。
返信する
Unknown (ミルク)
2009-01-21 23:00:13
こんばんは~えまさん

そうです~このイラストは祭りにUPさせていただいた物です♪
何回も描き直してやっと描いたものなので素敵と言っていただけて嬉しいです♪
返信する
好き (なおちゃん)
2018-03-05 10:31:49
二人💓😍💓琴子ちゃん、入江君大好きですが、琴子ちゃん以上にすきなのは入江君だよね⁉️きっと琴子ちゃんがいなくなったら、入江君の方が壊れそう‼️
返信する

コメントを投稿