ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ハッピーチルドレンでボランティア♪

2012-01-30 13:01:16 | ピアノサークル



            先日私が毎回行っている老人福祉施設に

            ハッピーチルドレンを連れてボランティアに行ってきました


            発表会やに歌った


            「さんぽ」「広いお庭の小さなお花」「ふるさと」


            を披露してきました~




            はじめての試みでしたが、みんな頑張って歌ってくれましたよ



            ちょっとびっくりしたかもしれませんが、こういう経験も必要かな・・

            と思いますのでこれからもどんどん参加してもらおうと思います



            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿