ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ミセスピアノサークルの一日♪

2012-01-29 21:05:09 | ミセスピアノサークル
・・・先日のピアノサークルも賑やかな一日でした


ミセスTさん、Hさんは最初の頃からいらしている方たちで、とても

楽しそうにおしゃべりしながらマイペースでピアノを楽しんでいらっしゃいました


午後からはミセスNさん、Kさん、Aさんがいらっしゃいました

みなさん結構ピアノを弾ける方たちなので、順番に次々と弾いて行きました


話も弾んでとても楽しそうでしたよ~



いろんなつながりが出来てよかったなあと思います


そのあとはミセスHさん、Tさんが今年になって初めていらっしゃいました

忙しい中にも意欲満々楽しそうでした



~その後、チラシを見ました~と、今度一年生になるお子さん二人・・・(双子ちゃんでした


かわいかったです



そして夜はミセスTさんが「サマー」を弾いていきました




・・・とても長く楽しい一日でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿