ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ディサービスでチェリー&ベリー♪

2011-05-22 22:10:47 | チェリー&ベリー^^;


こちらは先日みずほの国というディサービスでのミニミニコンサート

みなさんとても喜んで聞いてくれました



こちらは今日の開所式祝賀式典でのミニミニコンサート

    とても賑やかな中でのコンサートでしたが、
    みなさん手拍子したり一緒に歌ったり、またじっくりと
    聞きいってくれたり・・

    参加されたみなさんからは暖かい拍手をいただきました

    素敵なディサービスで過ごされるみなさんにも私たちの歌を
    お届けしたいなあと思いました・・


    帰りは ラ フランスで私たちも癒されてきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿