ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

happy先生のhappy letter~part7~(ミセス)

2011-05-23 22:41:29 | happy letter
・・・日ごとに秋の深まりを感じる今日この頃 皆様紅葉の季節を
充分に楽しんでいらっしゃいますか・・?
 みなさまとピアノを通じて不思議な縁を頂いてから、早半年もの
月日が流れました・・。
 ミセスの皆様のピアノの上達には本当に目を見張るものがあります(^^)
どんなに体調がすぐれなくても又、いろいろな行事、雑用、他、さまざまな
仕事が多くても、ピアノを楽しみにしていらっしゃる姿には頭の下がる
思いがいたします。

 私もいろいろな出来事、体験を通して、今実感していることは
「心に強く思い描いたことは必ず実現する!!」
ということです。

 どうぞ皆様も、良いこと、明るいこと、嬉しいことを
どんどん心に描いて幸せになりましょう!

 「幸福」は、私たちの心の中にあるんですね~!


*私は ハッピーミセス(^^)!・・と心に強く思い描きましょう!!
 (H17・10/1)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿