ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ミセスピアノサークルのある一日・・・

2011-05-12 23:58:50 | ミセスピアノサークル
・・・今日は・・・何年か前にマシェリを見て、その後しばらくしてから
ミセスピアノ講座に参加されたミセスKさんと、私のこのブログを見て
HAPPY ミセスに仲間入りした、ミセスSさんの二人が
朝11時~1時ころまで楽しくしながらピアノを弾いたり
ハンドマッサージしたりと素敵な時間を過ごしました

ミセスKさんはきらきら星変奏曲を弾きましたが、
前よりずいぶんと上手になりました
自分でも楽しくなってきたようです
渚のアデリーヌも綺麗に弾けてました

ミセスSさんはエレクトーンも習っているそうで、今年のには
ピアノとエレクトーンの連弾もいいかなあ~
思いました
今日はビートルズやいい日旅立ち、展覧会の絵などたくさんの曲を
楽しそうに弾いていきましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿