ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ちょっと素敵な休日(^^)

2011-05-15 22:22:33 | 日記


前にミニスタの方から頂いた花が咲き始めました!

なんにも手入れもしてなくてただお水だけあげてましたが・・

ちゃんと花は正直に咲き始めるんですねとっても嬉しかったです




昨日は地元で有名なじゃじゃ麺のお店に久しぶりに行ってきました
たくさんの有名人のサインがいっぱいありましたとってもおいしかったですよ

そして今日は高松の池にちびまるこちゃんたちとお散歩に行きました
残念ながら桜の季節は終わってしまいましたが、源平という紅白の花が、
とても奇麗に岩手山とマッチしてました

久しぶりにゆっくりとした時間を満喫した週末でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿