ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆クリスマスミニミニコン♪本番☆

2012-12-08 23:08:45 | ピアノサークル
・・・とうとう待ちに待った

「クリスマスミニミニコンサート」が

明日に迫りました~

毎年のことだから、あれやこれやちゃんと前々から

準備できるはずなのに、いつも前日にならないと

準備出来ないという繰り返し


それでも今日は、ミセスSさんがこの雪の中北上から

そしてミセスKさんは、市内の奥から雪をかきわけ(笑)

いらっっしゃって~


二人とも明日弾く曲を、何度もリハーサルして

そんな素敵な曲を聞きながら明日の準備を一緒に出来たので

とっても助かりました


さてさて・・・残りあと少し・・・


次々としなきゃいけないことが出てきて(笑)

今日中に終われるかな~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿