ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ミセスピアノサークル♪リハーサル☆

2012-12-08 01:20:27 | ミセスピアノサークル
・・・今日は朝早くから、あさって(・・・もう明日)行われる

クリスマスミニミニコンサートのリハーサルでした

10人位のミセスの方々が次々と訪れ、みなさんドキドキしながら

最後の練習に励んでいました~

当日は、20人近くのミセスの方が、次々弾いていきますが

みなさんピアノが好きな方たちとあって真剣です



その中でも、久しぶりにいらしたミセスAさん・・・

「弾けないんです~」と言いながら、

昨年、一昨々年弾いた喜びの歌、エデンの東の2曲

弾いて行かれました~

参加されるか心配でしたが、ちゃんと弾けていたので

この2曲弾くことになりました


・・・今年初めて参加される方、ベテランの方いろいろですが

「ピアノが好き」で集まったみなさんと一緒に過ごす

このクリスマスコンサートが私の「生きがい」かも・・・



   地震がおきませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿