ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ピアノの譜面♪☆

2012-10-24 23:02:29 | 作詞作曲♪
・・・魔法使いの澤近さん(笑)にあるお願いをしたら~


「ピアノの譜面を正しく書くのはホントにたいへんです!」


と・・・


確かに・・・


頭の中では完璧に出来ているのに、それを楽譜に書くという

作業はホントに難しい


実際、自作曲~たった3曲なのに、まだ「ピアノ譜」に書けていない


それなのに、毎回完璧にピアノで弾けている自分にビックリ


ちゃんと「ピアノ譜」に書き起こしていないと、この曲は私しかわからない(笑)

ということに・・・



・・・とっても簡単だけど、とっても難しい~

・・・とっても大変だけど、とっても大切なこと~


   この3曲を完成させたら、ハピチルさんや

    ハッピーミセスさんに弾いてもらおうかな

         楽しいかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿