ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆ミセスピアノサークルの一日♪☆(北上さくらホール)

2012-10-25 21:45:41 | ミセスピアノサークル
・・・今日は、北上さくらホールアンサンブルルーム1で

ミセスピアノサークルでした

ミセスKさんは「エトピリカ

ミセスOさんは「僕らの音楽」を楽しんでいきました


ピアノの後は、楽しいティータイム


各自持ち寄ったランチを楽しんだ後、私の自作曲を

披露

(やっぱり、ピアノ譜にしないと・・・


~そして、来月30日に行われる

「にこ・まる・せんせいのおはなしルーム」の

打ち合わせ等をしてあっという間の2時間でした



  明日は、また北上に行きます~


「黒沢尻東交流センターで11:00~です」


     お近くの方はぜひどうぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿