ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ハッピージュニア♪

2011-12-17 23:03:10 | ピアノサークル
・・・近くのお店でチラシをみてをくれたMちゃんが
お母さんとやってきました

5年生になってピアノをやりたくなったらしく
やる気満々で、今日渡したノートもどんどんやっていきました


ピアノを始めるのは何歳からでもだと思います


要は本人のやる気ですから




お母さんもぜひどうぞ~とおススメしたところ
お友達も誘ってみようかな~


絶対安い楽しいおもしろい


他にはこんなに楽しくて気楽な、そして気ままなサークルはないと思います


ピアノだけじゃなくお得な情報満載です



どうぞみなさ~ん全国各地、世界各国から
どんどん幸せになりたい方HAPPY TIMEへいらしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿