ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ミセスピアノサークルの一日♪

2011-12-17 22:32:37 | ミセスピアノサークル
・・・今日は、先日のにいらっしゃったミセスAさんと、Sさんが
初めてHAPPY TIMEにいらっしゃいました~


二人ともとても上手で私はうっとりと聞き惚れていました


バンドを組んでいらっしゃるAさんは、コードもばっちりでどんな曲でも
伴奏できるそうです・・・(うらやましい~
クラッシックからジャズまでなんでも弾きこなせて素晴らしかったです


Sさんはショパンの本を持ってきて、いろんな曲を弾いてくれました
もう何年もピアノをちゃんと弾いていないんです
と言っていましたが、ちゃんと指が覚えていましたよ~


お二人の演奏をずっと聞いていたいなあ~と思った素敵な時間でした


・・・そして・・「こんなサークルを探していました~
と、二人ともとても喜んでいてピアノを楽しそうに弾いていました


つくづくピアノサークルを始めてよかったなあ~と思った一日でした


・・・みなさん本当にありがとうございます


来年はもっともっとたくさんの方がピアノを楽しめるよう、いろんな企画を
考えたいと思っています







        だってだってまだまだ・・・
        夢の途中で~す     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿