ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

玄米生活

2012-02-13 23:35:53 | 日記
・・・以前ミセスピアノサークルで玄米パーティーを開いたことがありますが

「玄米」の素晴らしさはいろいろなところで盛んに言われていますが、なかなか

普段の食生活に取り入れるのは難しいものです

いいのはわかっていても、毎日となるとなかなか・・


・・・でも、ここ数日体調がすぐれないのは体力不足もありますが

食生活の見直しも必要な気がして明日からまた「玄米」生活を

してみようと思います


ちょうど今、以前話題になった「病気にならない生き方」という本を読んでいて、

あらためて、自分の健康、生き方を考えてみようと思っていたので・・・。


そしてまたいつか、「玄米パーティー」を開きたいなあ~と思っています



    あそうそう 玄米はパナソニックの圧力なべがおススメです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿