ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

パッチワークカフェ

2012-02-15 00:34:50 | ピアノサークル
・・・というのを開いてみました~


全く、未知の世界の話で、編み物とか裁縫というものに縁がないわたしに


続くかどうか~ですが、仲間がいればきっと楽しく出来るのでは


という軽い発想で始めてみました・・・


講師はベテランのミセスピアノのTさんにお願いしました


参加者はとりあえず3人で・・・ことに


いろんなカフェを開いていきたいなあ~と思いま~す





・・・次は玄米カフェかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿