ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆花巻文化村でチェリベリ♪☆

2012-11-04 22:12:40 | チェリー&ベリー^^;
・・・今日は花巻文化村の文化祭でした

いつも通り歌声カフェをいつものメンバーで歌い

そのあとチェリベリコンサートを楽しんでいただいた後

富士大学の留学生の方が作った本格中華料理のバイキング

をランチに頂きました~

さすが本場の味

とってもおいしくみなさん大満足



そしてそのあとは、近くの「宮沢賢治の家」を見学に


       



何度も文化村に通っていましたが、初めて行きました~





有名な入口から入ると~


              


中には足ふみオルガンがあり懐かしい丸椅子が・・・。


おそるおそる足ふみオルガンを弾いてみると~

素敵な音が


思わず、「ふるさと」を弾いてみたら~

どこからともなく、歌声が


~気が付いたら、チェリーさんが指揮をして歌カフェの皆さんが

楽しそうに歌っていました

そして周りには見学にいらしていた男性のかたも演奏に

加わっていました~


とっても素敵な文学旅行(笑)でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿