ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

☆そろそろね~♪☆

2012-11-05 00:14:42 | ☆ASKAさん☆
・・・そろそろね~気づいてもいいだろう~

     すべては 自分だってことを・・・。

     この目に映る すべてのことは~



     そろそろね~認めてもいいだろう~

        すべては 自分だってことを・・・。

        真実(ホントウ)も嘘も光も闇も~


            


   そろそろね~口にしてもいいだろう~

      すべては愛だってことを・・・。

      いろんな人が歌ってきたように~




ASKAさんの「いろんな人が歌ってきたように」の中に

ある言葉です

私はこの詞を読んで、そしてこの曲を聞いて涙が出ました

いろいろな人が、いろいろなところで、いろいろな解釈を

していますが、私は純粋にそして素直にこの詞を受け止めたい

と思います




この詞にあるように、ただ「気づいていないだけ」

「認めていないだけ」「口にしていないだけ」なんですよね


ほんとうのことは「すべては自分だってこと」

自分の見方次第で、すべて良くも悪くもなる・・・。


じゃあどうすればいいの・・・


あの空に 掛けた鍵を外したい~

心の鍵を外す・・・心の解放・・・


何度もASKAさんは 私たちに語りかけている

「幸せ」=「心の解放



   あぁ~こういうことなんだなぁ~


すべては この曲の中に込められている・・・

私が求めていたものをこの歌の中に見つけられた・・・



     これから生きていく上での指針を
          ASKAさんからもらった
            ・・・そんな気持ちです



     何度も・・そしてじっくりと味わいたい宝物です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿