ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

クリスマスミニミニコンサート

2011-04-27 00:09:09 | ミニミニコンサート感想文
・・・ミセスTさんの感想文です。

 いつもドキドキで終わってしまい、おけいこの
足りないことが表れます。主婦なのでなにかと
動き回り、ついあとで・・と練習不足の連続です。
頭を使う、手、指を使うことは体のために最高な刺激
だそうです。
元気で年を老いていくためにも気持ちは頑張っております。
少しずつでも続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 出会いって良いものですね・・。ありがとうございます。


・・・ミセスTさんの感想文です。

 今回初めて発表会に出席させていただきました。
迷いながらの選曲で憧れの曲にチャレンジし始めましたが、
なかなか上達出来ず悪戦苦闘の日々でした。
曲の変更も・・と迷っていた時、先生と周りの皆様にも
励ましを頂きまして、なんとか最後までたどり着くことが
出来ました。
本番ではとても緊張して、鍵盤が重く感じられ、音を
拾うのだけで精いっぱいでした。
 私の生涯で初めてのピアノの発表会でしたが、
とても暖かくてほのぼのとした会で本当に良かったです。
 みなさんがとても楽しそうにピアノを演奏される姿にも
感動と良い刺激を受けました。
 次回には、一年計画で備えてまたぜひ参加させて頂きたいです。

忘れられない良い機会をどうもありがとうございました。(2008・12/14)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿