ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

クリスマスミニミニコンサート

2011-04-26 23:35:52 | ミニミニコンサート感想文
・・・ジュニアMちゃんの感想文です。

 わたしは、ピアノの発表会でまちがえないでできて
うれしかったです。やっぱり上の学年の人はすごいのを
いっぱいひいているな・・とおもいました。さすがだなあ~と
おもいました。じぶんもむずかしいのをひいてみようと
思いました。


・・・ジュニアMちゃんの感想文です。

 今年の発表会も緊張しました。少し間違えたけど
気づいていなかったのでよかったです。おわりの言葉を
言ってプレゼントをもらって家に帰ってホッとしました。
次の発表会もがんばります。


・・・ジュニアHちゃんの感想文です。

 今日の発表会では、自信があった曲のほうを
間違えてしまいました。それに自分ではわからなかったけど
リズムが速いといわれました。次の発表会では、ゆっくり
間違わずにひきたいです。


・・・ジュニアRちゃんの感想文です。

 発表会当日不安だったけど練習をしてけっこう
弾けたので少し安心しました。発表会が始まり私の番が来て
すごく緊張しましたがあまり間違わずに弾けたのでホッと
しました。次の発表会でもきれいに弾けたらいいなあと思います。(2008・12/14)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿