ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

クリスマスミニミニコンサート

2011-04-29 01:16:05 | ミニミニコンサート感想文
・・・ミセスTさんの感想文です。

 
 4月からピアノを習い始めて12月には発表会に
出ているなんて一年前には想像も出来なかったことです。
「もしもピアノが弾けたなら~・・」
という思いは強かったのですが、何も知らない、出来ない私は
挑戦するにはとても勇気が必要でした。
 
 さて・・発表会はと言うと~・・
普段から先生が後ろにいるだけで緊張の私は、ステージでも
ダメダメでした・・。
でも終わった後は、ここまでこれた・・と自分で達成感が
あったし、、間違いだらけでも満足感がありました。
そして何よりピアノがますます楽しくなりました。
 教室だけでは自分を奮い立たせることは出来ないけれど
皆の前でピアノを弾くというチャレンジは、自分に目標が
出来ます。
 もちろん自分の出来なさの恥ずかしい部分もありますが
それすらもHAPPY TIMEは楽しさに変えてくれます。
 
 みんなが輝いてみえました・・!
 
 楽しい楽しい発表会をありがとうございました。(2009・12/13)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿