ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

HAPPYミセスがふえました~(^^)/

2011-04-29 00:38:28 | ミセスピアノサークル
・・・先日、HAPPY TIMEのblogをみてコメント
してくれたミセスSさんが今日HAPPYミセスの仲間に
なりました

ずっと楽しみにしていてくれたようで
少し前にHAPPYミセスになったミセスKさんと一緒になり
うちのパティシエ手作りのプリンと紅茶
楽しいひと時を過ごしました


始めは緊張していたSさんもピアノを弾いたり私の作詞作曲した
曲を聞いたり、またKさんのピアノを聞いたりと・・
あっという間の一時間以上の楽しい時間を過ごしました


今日もHAPPYミセスの方が増えたことに感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿