ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ミニスタhappy塾(盛岡)

2011-03-20 00:44:07 | ミニスタhappy塾!!
大々的に宣伝していないので、知らない方も多いと思いますが
現在生徒さんは、ピアノと一緒の生徒さん、ミニスタのみの生徒さんを合わせると
5~7名います。

今年卒業の生徒さんも無事志望校に合格しました。

受験のための塾ではなく、あくまで勉強が好きになるよう
基礎を重点的に教えますので、子供たちは日ごとにいきいきと輝いていきます。

現在中一の生徒さんは小3から勉強していますが、今年は5教科オール5でした!
毎日勉強する習慣がついたことと、毎日努力の積み重ねが素晴らしい結果をもたらしたのだと思います。

また、ある小4の生徒さんは靴を揃える習慣がつきました。
ピアノを弾く時の姿勢がよくなり返事もしっかり出来るようになりました。

中2の生徒さんは部活との両立が可能となり、英語の点数が上がりました。
これから部活との両立を目指して頑張ろうと張り切っている生徒さんもいます。

そして、嬉しいことに・・
どの生徒さんも毎回勉強を楽しみにしています。




なぜだろうなあ~?


それはきっと、わたしは生徒さんをどんどんほめるからかな・・?


とにかく教えている時がとても楽しい毎日です!(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿