Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

殿様気分でお散歩~

2011-07-25 16:44:52 | 

昨日の日曜日はとうとう暑さが戻ってきた
でも曇り空。しかもバーゲン中。

と言うことで~

ららぽーと柏の葉方面へGO~

まずは柏の葉公園。
足の調子が悪い空くん。
絶対途中で歩かなくなるし、日が出たら歩かせること出来ないし、
そ~ら~か~2号が早々に登場。

ちなみに調子の悪い右前足には靴下をはかせ、
脱げないように粘着包帯で巻いてバイ菌が入らないように万全の体制。

ものすごいイヤがったけど

お散歩開始から5分ほどでするもんして見事に『歩きませ~ん』と・・・
はいはい、その為に持ってきたんだから、乗ってくれ。



お一人様で殿様気分のご乗車となりました。


歩いていくと、いつもと違う風景。
そう・・・人がいないんです。
実は、ホットスポットといわれる場所なんです・・・ここら辺り。
本当に人がいないんです。
我が家は普通にお散歩なので気にせず歩きますが。

でもBBQ場は人がいました!なんかちょっとホッとしちゃった。

さあ、ぐるっとお散歩よ~



結局空くんは1度降りたきり、後は殿様気分でお散歩~
ひとりで乗るそ~ら~か~2号は快適なんだそう。

柏の葉公園を後に、ららぽーとへ行ってまずは遅いランチ。
ドッグカフェはありますが、最近はもっぱらミスドのテラス。
テラスと言うほどのものでもないけど。

ららぽーと内はカートの蓋を閉めないとダメなので、
機嫌の悪い時は困る・・・
痒みが酷いから機嫌悪いし・・・
でも1度吠えただけで後はおとなしく寝てくれて良かったぁ。

のんびりと見てまわり夕ごはんの材料買って帰ってきたら



なんかやっぱりご機嫌が悪いらしく、カーテンの下から外を見たまんま。
こういう態度の時ははふて腐れてる時。
(黒いナマコみたいなのが空くん)

痒みがあまりにも酷いので、この日の夜はステロイドを飲ませたら、
1時間後には爆睡。
寝てくれて良かった。
夜中も良く寝てくれたから、私も良く寝れた~!
でも、久々の明け方の地震で目が覚めちゃったけど・・・

今日もいくらか痒みが少ないみたいで、よく寝てる。
エアコンもつけてるから、気持ちいいみたい。
前足の調子も良いみたい。
普通にお散歩行けるかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿