Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

並ばずに買えた!

2015-03-04 07:55:53 | ままの独り言

月曜日のお話。

パパがお休み。
まだ有休が残ってて半ば強制的に取らされてる。
お天気もいいし、お出かけしよ~ってことで、酒々井のアウトレットへ。
私の仕事があったから出るのが遅くなっちゃったんだけど、さすが平日。
ガラガラ~

風が強かった・・・
だからちょっと寒かった・・・



風が来ない日向はぽっかぽかで気持ちよかったけどね。

並ばずに買えたものは『Garrett』のポップコーン。



最近ではお休みの時でも30分位並べば買えます。
でもね、わんこ連れだとなんとなく買いづらくてね。

いつもは並んでるお店の前に誰もいなくて、すっかりGarrettがあることも忘れてるし。
このお店の前のフードコートのテラスで遅いお昼を食べてたんだけど。
他のお店を見てる時にGarrettの袋を持ってる人が多くて、やっと思い出した。
なので買ってみた。

キャラメルと塩とシカゴなんちゃら。

ワタシ的には花畑牧場のキャラメルポップコーンのほうが美味しいかな。
パパもそう言ってた。

ビックリしたのが、賞味期限が本日限りと言われたこと。
あちゃ~。結構量買っちゃったのよね。
でもなんとか翌日までには食べれたけど。

いつもは他のわんこがいて一緒に入れない『DOG DEPT』
お客さんが誰もいなかったから、空もこゆも徒歩で入店~
まあ空のうれしそうな顔ったら
あっちこっち行っちゃって滑りだしたから退店~
遅いお昼ご飯食べてのんびり他のお店を回ってその後また寄ってみた。
50%OFFでちょっと欲しいな~ってコートがあったしね。
2度目の時はそ~ら~か~4号に乗ってたからゆっくり見れた!
んで、ままはコートを買ってしまった。
お散歩に行く時に着るコートにしては50%OFFでも高かったんだけど
こゆはお店のおねーさんにいっぱいナデナデしてもらって大満足!

風がまだ冷た~い。
花粉はイヤだけど早く暖かくなってほしいね~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿