Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

GW・旅に出た!(その一)

2007-05-07 21:11:41 | 

GW後半は旅に出ました。
と言っても目的地はパパの実家。

5月3日・朝3時半起床。
渋滞を避けたいので5時前に出発
我が家にとってこの時間に起きて早い時間に出発ってのは
滅多にないことです。

しかし・・・
すでに東名に入る前から渋滞
みんな考えることは同じなのね・・・

午後1時過ぎに浜松インターへ到着!

第一の目的地、親戚のおじさんの家へ。
2月におばさんが亡くなって1人暮らしになりました。
80歳を超えてますが元気に1人で食堂を切り盛り。
とにかく元気でよかった。
空は暑かったので車の中へ残すことは出来ないので
そ~ら~か~に乗って一緒におじさんに会いに行きました。
どうしても食べたかったおじさんの作った焼きそば。
美味しかった

さ~、実家へ行くぞ!
本当はもっと早く着く予定だったので浜名湖あたりを
散策しようと思ってたんだけど高速が混んでたので
そのまま実家へ。
パパの実家は浜松から高速で1時間くらいのところ。

高速に乗ってすぐの浜名湖SAで散策




匂い嗅ぎに必死の空


のびのびリードに変えて一緒に走りました。
車に乗りっぱなしでストレスたまっちゃうもんね。

午後6時過ぎにパパの実家へ到着。
大興奮で家中を匂い嗅ぎしてお宝を探す・・・
(お宝はボール)
いろんなところに頭を突っ込みボールを咥えて走り回ってました。
少しはストレス発散できたか?

甥っ子2号はGW後半は合宿で家にいませんでした・・・

晩ご飯をたらふく食べてお風呂にのんびり入って
お酒飲んでグッスリ寝て一日目は終わりました。

その二へ続く~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿