Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

しろいぬカフェだと~?

2013-09-15 10:06:40 | お出掛け

あれは1週間くらい前のこと。
しろいぬの里の代表様よりお誘いを受け~行っちゃいました。
UPしよ~しよ~って思ってて忙しくて~←ウソ
猛烈に忙しい月さんがUPしたから慌ててUPよ~

行ったところは

しろいぬカフェ

しろいぬの里がやってるわけではありませ~ん。
でも、しろいぬ がひらがななのよ。
そして、しろいぬの里からすぐだし。
しろいぬの里をご存じの方だと、絶対に しろいぬの里 がやってるって思うわよね。

しろいぬカフェだから、出席者は 白犬。
黒犬が「ボクも行きたいの~」なんてかわいらしいことを言ったら
(実際には「オレを置いていくのか」と脅されるんですけどね・・・)
連れて行こうかと思ったけど、用意してる間は行きたそうなそぶりを見せるも、
いざ出かけるときになったら、寝てたのでお留守番。
1階にカフェがあるのなら、そ~ら~か~に乗ってもらってってのができるんだけど、
ここは1階が駐車場で階段上がって2階がカフェ。
一人じゃ無理そうだったから結局はお留守番です。

こゆちゃんと優雅にカフェよ~っと意気込んでしろいぬカフェに到着~
こゆを抱っこして大荷物を持ってお店の入り口まで行って入ろうと思ったら
お店の方が親切にドアを開けてくれた~
よかったわ大荷物だったし。
しかし・・・あまりの大荷物ゆえ・・・ドアが閉まる前に入れずはさまれた・・・(私がね)
こゆがはさまれたら大変だったわ。

この日のしろいぬの里からの出席者。



あまりの可愛さに悶絶。(ちょっと意味が違うか・・・)

もうお一方。



お久しぶり~の星丸様~かわいいわぁ。こゆとちょっと似てるし♪

この日はオープニングのサービスでワンコのスイーツが無料だったのよ。
それでチョイスしたのが



サーモンとなんとか。



スイートポテト。

美味しそうで私が食べようかと思ったくらい。
あっ美味しかったんですよ。こゆの食べっぷり見たらわかります。

人間は~



和風ハンバーグのプレートランチ。

その後のデザートは



チョコワッフル。



ストロベリー?ワッフル。

お値段は普通にドッグカフェ値段。もうちょっと安いと足も向きやすいと思うんだけどね。



ワンコ用スイーツの取り分けにと出てきたのがかわいかったぁ。



こゆは久しぶりに会った星丸さんなのに、最初だけ匂い嗅ぎして後はつれない態度だし・・・
すっかり忘れてしまったのかな?
月さんちにいてほっしーと一緒に生活してたことを。

帰りにちょっと近所を車で散策して~
この辺り、パパが結婚する前に住んでたところ。
住んでたアパートあった。そのアパートの前の友達が住んでたアパートもあった。
借りてた駐車場はアパートが建っちゃってたけど。
20年以上も前のことなんだけど、忘れるもんですね・・・
裏道がわからなかった。
でも新たな発見。
国道からまっすぐの道が出来てたんだけど、それを通ると非常に近かった。
今度は思い切って空も連れて行ってみようかな~


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちきりんママりん)
2013-09-17 12:41:09
お名前も嬉しいドッグカフェが近くにできて嬉しいね(*^_^*)
一緒に行けるお店が増えることはいいことだぁ~♪
おやつ美味しそう☆
うちの子が食べられるスイートポテトがある~~!!
今度は是非黒い子も連れていってあげてちょ(^w^) ムフフ
返信する
Unknown (そらまま)
2013-09-17 20:24:45
ここ、前はカラオケ屋さんだったの。
あんまりきれいな建物じゃなくて。
でもきれいになってて素敵~なのよ。

こゆは鶏系は食べさせないのよ。
前に鶏のせいかわからないけど発疹が出て。
鶏系のが多かったんだけど、スイートポテトがあったからそれにしてみたの~
空も食べれるわ~~~

う~ん、しろいぬカフェはやっぱり2階だから一緒は厳しいかなあ。
お隣の席も至近距離だったし。
連れて行きたいんだけどね・・・
返信する

コメントを投稿