Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

ひ~こわっ!

2008-06-30 20:47:53 | 

  





小雪の顔にご注目

怖い動画はこちらから

なぜか音声が入ってなかった・・・
でも、音声付だとものすごいからなくてよかったか


追記

解説です。

空は自分のおもちゃを小雪に見せびらかせに行きました。
そして「どーだいいだろー」と。
少しテンションが上がってきた空は「遊んでやってもいいぞ」と。
しかし小雪さん、絶対に遊びません。
これ見るとわかると思うんですが、空の態勢は『遊ぼ』なんですが
小雪はこの態勢が何かわかりません。

空の態度が訳わからないので怒るんです、小雪さん。

ちなみにこの闘い?は週に3度ほどあります。

最近は落ち着いて見れるようになりました!
だからムービー撮れたんだけど。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-30 23:20:23
あははははは~(*^▽^*)
我が家の月丸と星丸のバトルと全く一緒よ~
歯むき出しのところもそっくり~

月丸もさあ、星丸が嫌がってるの分かってるのに
しつこいのよ~
わざわざ怒らせて嬉しがってる様な感じ。

それでね・・・ふっと飽きてどこかに行っちゃう。
返信する
Unknown (ももきょん)
2008-07-01 00:59:15
あれま、小雪お嬢様こわ~い顔して!
また空くんのベッドに入っているし~。

空くんがせっかく『あそぼ!』って言ってるのにね。
柴犬とスピッツじゃ、意思が通じないの?

今日も私は、空くんを応援します!! ガンバレ!!
返信する
私はもっと怖いアリスの般若顔見てるから。。。f^_^; (アリママ)
2008-07-01 07:07:36
小雪ちゃんのお顔、そんなに怖いって感じなかったよ
常々お話しているのですが先住犬達ヨーキー♂♀は、
1度も歯を剥いたりうちらに反抗した事がなかったので、
アリスに歯を剥かれたり噛みつかれたりした時は
驚きとショックで年がいもなく泣きましたから
空くんの『遊ぼ』の姿にちょっとうるうるしちゃいました
返信する
Unknown (そらまま)
2008-07-01 19:45:43
月さんへ
柴ってしつこいのかなあ。
空も遊んでくれないのわかっててやってるし。
こゆも遊んであげてもいいのに。
急にやめるのよね。
うちは体掻いて終わり。
空もわざとなのか?

スピッツってイマイチ迫力ないって思ってるんだけど。
柴が迫力ありすぎだからか?
返信する
Unknown (そらまま)
2008-07-01 19:48:19
ももきょんへ
もうあの顔見たら『お嬢様』じゃないよね~
そうそう、空のベッド入ってあの怒りはないと思う。
たぶん、空と小雪の意思が通じ合ってないんだと思います。
お互いが自分勝手だからね~

空の応援お願いしま~す!
返信する
Unknown (そらまま)
2008-07-01 19:51:29
アリママさんへ
空に比べりゃ、全然怖くありません。
空は唸りも迫力あるから。
犬も人間と同じで性格もいろいろね。
小雪はあれだけ怒っても噛まないから安心してられるけど。
毎回あの「遊ぼの姿」で唸られて吠えられてる空が不憫です…
返信する

コメントを投稿