Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

アレルギーとの闘い 減感作療法16回目(2ブロック‐7)

2007-01-18 23:45:51 | アレルギー

16回目の注射です。

いつものように病院へ。

いつものように車から降りない・・・
いつものように病院の入り口を入らない・・・

病院へ入って抱っこ。

ダンボールに入れられた猫ちゃん。
近くに寄ってないくせに猫ちゃんに向って『ガウゥゥ』

その猫ちゃん、交通事故にあって怪我してるのを保護して
病院へ連れて来てるそうです。
手足は傷だらけ。
えぐられてたりして痛々しい。
でも、元気よく鳴いてました。
早く傷が治って心の傷も治して
新しい飼い主さんと幸せな生活が出来ると良いなぁ。

さて、空の番です。

診察台の上で『ガタガタ・ブルブル』
先生もナデナデしてくれてるのにおさまりません・・・。

今日は『0.4ml』
これをクリアできれば次へ進める。

注射は何にも嫌がらないで終了。

ブツブツがひどいので抗生剤をまた10日間。

家へ帰って一日中観察。

ここ3日くらいいつものカイカイが続いてました。
しかし、夕方からどう見ても普通のカイカイではないカイカイが・・・。

「あ~、副作用が出てしまった・・・」

12月に0.2mlと0.4mlを打ったとき猛烈なカイカイが襲ってきて
0.1mlにステップバックしてやっとまた、0.4mlまできたのに・・・。

また、0.1mlに戻ります・・・。
効果が出るのがまた遅くなります・・・。
それに、もしかすると効果が期待できないかも。

少しでも効果が出ることを祈るしかありません。

がんばれ!空!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください。 (すばる姉)
2007-01-20 11:50:52
難しいんですね。。。
一歩進んで、少し戻ってという感じなんでしょうが、
前に進んでいっていると思います。
少しずつでも効果が出る事を願っています。
空君もそらままさんも頑張ってください。
返信する
Unknown (nao)
2007-01-20 16:09:52
なかなか、上手くはいかないですよね。
でも、空くんの体もがんばっていると思うと
繰り返す事も意味が無いわけではないのかな?と
思います^^
セラも鼻に癌ができた時、繰り返し繰り返し
だったので、気持ちはわかります><
結果が出る事を、願いつつ、そらままさんも
プラス思考で!!応援してます。
返信する
Unknown (オレオママ)
2007-01-20 17:15:06
でも、0.2mlで副作用出なかったのだから1歩前進じゃない?だいぶ濃くなってきてるからね。
どうしても結果が出ないと焦っちゃうと思うけど、ここはママも辛抱だよ~!頑張れ~
返信する
Unknown (そらまま)
2007-01-20 20:19:22
すばる姉さんへ
いつもありがとう!
自分ではちょっとは進んでるって思ってるのだけれど、あれだけカイカイが出ちゃうと落ち込みます・・・。
花ちゃん、お腹のゆるいのがなかなか治らないみたいですね。
フード変えてよくなればいいんだけど。
すばる君とも仲良く出来きそうね。
なんか、すばる君と花ちゃんの写真がほのぼのしてて良い感じです。
返信する
Unknown (そらまま)
2007-01-20 20:21:44
naoさんへ
先生は戻っても大丈夫だからって言ってたけど、なんかちょっと焦りも出てる感じ。
私が焦ってもしょうがないんだけどね。
完治までいかなくても少しでも軽くなればって今は思ってます。
いつもありがとうね。
返信する
Unknown (そらまま)
2007-01-20 20:26:19
オレオママへ
まあ、そうなんだよね。
前回は0.2mlで出て今回は出なかったんだから。
今回は痒みは前回と同じような感じだったんだけど、体の熱さと赤みはそれほどひどくなかったのよ。
少しはいいのかなあ。
今日は薬飲んでるから落ち着いてて、いまだにこたつの中から出てきません。
お散歩も行ってません。
これから行ってこようかなあ。
返信する

コメントを投稿