大食い捜査網

同じく 井坂 重臓です!(汗)

津山 ホルモンうどん味柿ピー

2012年04月09日 | 食べ物
中国方面に遠征の時に(何の遠征やねん!・笑)サービスエリアで見つけました~


津山 ホルモン味柿ピー


「鉄板で牛ホルモンと野菜、うどんを秘伝のタレで焼き上げた味を、香ばしい柿ピーにしあげました。」

…別に無理に仕上げんでも~(笑)

裏面には味とは関係の無い名所紹介(笑)


はたしてその味は…


ホルモンうどん味かどうかは分かりませんが(汗)、
これはこれでなかなか旨い~~~♪



皆さんも是非~~~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。