大食い捜査網

同じく 井坂 重臓です!(汗)

すしやの天丼@くら寿司

2013年03月13日 | 食べ物
「大食い捜査網」を久々に覗いて見たら、全く更新していないにも拘らずアクセスして下さるマニアな方々が(笑)

タイトルも新たに、こちらで食べ物日記としてボチボチ再開したいと思います

仕事場ではFM802をかけているんですが、何でも 「無添くら寿司」 で天丼が始まったとか…


早速土曜のフィットネス前に突撃~(笑)


最近はカミさんの監視(?)がきつく(大汗)夜うどんは御無沙汰気味

土曜日はエアロの開始時間が早くなったので、どうしても近場のヘビーローテイションになっています

タッチパネルで天丼を注文して、待ちの間に色々と(微笑)














「鮮度くん」 なるものが導入されてから以前より少しは安心♪
…この間「鮮度くん」の間から指を入れて寿司にさわろうとしてるクソガキが居てましたが、親が注意せえへんもんな~(怒) 
(大人になってもガキみたいなヤツが居てるから仕方ないかな?  )

暫し後に登場~

「7種の魚介醤油らーめん」 
…天丼と違うんかい!(笑)

ホームページで見ると関東と関西で味付け(ネギ?)が違うみたいですね~

お待ちかねの 「すしやの天丼」


小ぶりですが 海老天が3つにイカ天 海苔に大葉の天ぷら

399円なら味音痴の私には十分♪ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。