はっぴぃスマイル

私たちの活動日記へようこそ!

オンライン在宅サポート7/31

2024年07月31日 | 楽しむ
今日は、K君の『オンライン在宅サポート』でした。


親子ふれあい遊びでは、手、足、顔、身体のマッサージや手遊びをしました。
K君は、お母さんの優しい声かけに終始リラックスして、素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。



リズムに合わせてベルを鳴らす音楽遊びや、オリジナルストーリーのスライド動画も見ました。
物語の中にK君も登場して、映像に合わせて一緒に楽器演奏しました。
工作は、『たなばた飾り』を作りました。


■はっぴぃスマイルホームページ
↓↓↓↓

■プチママンホームページ

最新の画像もっと見る