moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

今月の雑草倶楽部

2013-11-25 | 雑草倶楽部
          


          紅葉が美しい季節になりましたね。


          近くの雑木林で咲いてたお花たちを撮りました。


          どれも優しい色合いに癒されました。


          



          



          




           右サイドバー『今月の雑草倶楽部』から部員さんたちのブログへ直接いけますのでどうぞ~♪
           
           可愛い雑草たちをお楽しみくださいね♪


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2013-11-25 20:25:41
いずれも優しい感じで撮影されてて素敵です。
絵はがきとして使えそうですね。
返信する
こんばんは♪ (suzuran)
2013-11-25 20:27:53
ほんとに優しい色合いのお花たちですね~O(≧∇≦)O
二枚目のお花、特に気に入りました。
葉っぱも優しげですね(#^.^#)
返信する
Unknown (chacha○)
2013-11-25 20:42:59
秋の日差しを浴びて輝いていますネ
本当に優しい色!
返信する
Unknown (snap-k)
2013-11-25 20:49:33
ほんとやさしい色合いで
ほっこりする雑草たちですねぇ~
返信する
Unknown (ティビ)
2013-11-25 22:15:19
mokumamaさんらしい、優しいお写真です。
こんな写真が撮れるようになりたい…
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2013-11-25 23:03:45
花火を見ているような白いお花面白い形をしていますね
ヤツデもこの様な実?花?を付けますね
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-11-26 07:01:14
おお、葉っぱに紅葉が・・・。^±^
うちも先々週の土曜日に見に行きました。
秩父の奥に行きましたが、ぎりぎりでしたがね。^±^;
ああ、最後の写真、モコモコとした花の感じが柔らかそうでいいですね。^±^ノ
返信する
こんにちは (yopiko)
2013-11-26 11:52:49
なにげない小さな葉が紅葉していると何だか嬉しい気分になりますよね。がんばってるなって。

優しさがにじみ出ているお写真です。
返信する
こんにちは (bara)
2013-11-26 13:55:30
優しい光を浴びた秋の野の花・・

小さな葉の紅葉をさりげなく写されて、優しい気持ちを感じ取りました^^
返信する
hiiragiさんへ (mokumama)
2013-11-27 19:46:37
コメント有り難うございました。
自然の色合い素敵ですよね。
最近は、ハガキ出さなくなりましたが
季節の写真っていいかもね♪
返信する

コメントを投稿