moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

プーシキン美術館展

2013-08-28 | 趣味
          


          横浜美術館に行って来ました。


          プーシキン美術館展『フランス絵画300年』良かったです!!


          平日でも混んでいて、チケット売り場で少し並びました。


          音声ガイドのナビゲーターが、俳優の水谷豊さんなのでイヤホーンを借りてみました(笑)


          好きな絵がいっぱいで~ もう感動… しっかり時間をかけて観賞してきました。


          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2013-08-28 20:42:19
ここ数年、美術館行ってないな~
前はよく行ったんですけどネ

音声ガイドが水谷豊さんですか、
何か得した気分ですネ
返信する
おぉ。 (koumama)
2013-08-29 08:20:32
いいですね~
すっごく優しくて
ルノワールに似てるタッチですね。
美術館は大好き。
一日ひたすら一枚ずつ解説効きながら歩きたいです。
水谷豊さんじゃ、余計いいな(笑)
自分に
栄養。。いい一日だったね~(^◇^)
返信する
こんにちは (bara)
2013-08-29 14:09:51
いろんな画家の名画が楽しめるんですね。

ルノワールの絵画、水谷豊さんの声で聴いてみたい・・。

欲を言えば空いていればいうことないですよね^^;;
返信する
chacha○さんへ (mokumama)
2013-08-31 17:45:37
コメント有り難うございました。
久しぶりの美術館、充実した時間を過ごせました。
音声ガイドの水谷豊さんも良かったです。
返信する
koumamaさんへ (mokumama)
2013-08-31 17:49:34
コメント有り難うございました。
久しぶりの美術館、じっくり堪能してきました。
やはり本物は素晴らしいですよね。
水谷豊さんの声も素敵でした♪
自分に栄養。。充実した一日でした。
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-08-31 17:55:12
コメント有り難うございました。
名画は、本当に素晴らしいですね~。
水谷豊さんの声を聴きながら…うっとりですね(笑)
贅沢な時間でした。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-09-08 09:07:02
ああ、絵画、いいですね。
プーシキンに行ってこられたのですね。^±^
うちも横浜の美術館に行く予定でした。
横浜美術館も、有名な絵画がとく展示されますね。
うちがよく行くのは上野西洋美術館ですが。^±^
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-09-09 16:06:02
コメント有り難うございました。
プーシキン美術館展、よかったですよ。
上野西洋美術館で「ル・コルビュジエと20世紀美術」の展覧会も
行きたいと思ってます♪
返信する

コメントを投稿