スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

後悔がない人生に

2012-08-03 21:43:00 | スピリチュアル
先日読んだ本の中で
「修学旅行先は何らかのご縁がある場所
かもしれません。」と書かれていましたbikkuri

たしかに小学校の修学旅行は伊勢神宮。
中学校は東京・神奈川・静岡。
高校は受験優先のために修学旅行がない学校でしたがase2
遠足は京都と奈良が多く過去現在でご縁のある場所です。

修学旅行先でなんとなく懐かしさを感じたり
修学旅行先にいま何からの関係がある方は
いらっしゃるでしょうか・・・meromero2

いよいよお盆休みも近づいてきましたが
今年の夏休みには国内外いろいろな所へ
旅行される方もいらっしゃることと思います。

訪れる場所がなんとかく懐かしさを感じたり
初めてのようなワクワク感でいっぱいになる
場所もあることでしょう~symbol7

人生は「経験」と「感動」を多く積むことです。
スピリチュアルガイドさまもあなたと一緒に
たくさんの経験をしていきたいと
願われていらっしゃいますkirakira2meromero2kirakira2

一度きりの今回の人生exclamation2
世界一周も可能な時代に生まれていますkirakira
行きたい場所に行き、やりたいことをやって
後悔がない人生にしていきたいですねkirakira2nikokirakira2


今日もあなたの心の中が希望で満ち溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2







この記事についてブログを書く
« 8月鑑定対面鑑定のお知らせ | トップ | 箱根元宮(はこねもとつみや) »