スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

チャンスをいかす

2013-12-11 14:56:00 | スピリチュアル
「何故私だけがこのような
目に遭うのでしょう。」
ご相談者さまから
時折お聞きする言葉です。
全ての人がいろいろな問題を
抱えながら生きています。

反対に同じようなことに
直面していても冷静に
受けいれられて笑顔で
ご相談に来られる方も
いらっしゃいます。

冷静に受けいれられる
ようになるまではきっと
涙を流したり心の葛藤の
期間もあったことでしょう。

自分の力ではどうしょうも
ないことに直面した時には
今までの価値観、大切なもの、
執着、生死観など生まれて
初めて物事の見方を変えてみる
チャンスをいただいています。

この出来事に感謝をして
いただいたチャンスを
いかしていきたいですね。


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
この記事についてブログを書く
« 有り難いこと | トップ | メッセージ »