スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

母の日

2014-05-11 17:15:00 | スピリチュアル
今日は母の日kirakira2

私たちは生まれた環境が
どのような状況であっても
「お母さん」は必ずいます。

アップル社創業者の
スティーブ・ジョブズ氏には
実のお母さんと育ててくれた
お母さんがいることは有名ですね。

どのような状況であっても
お母さんは自分の命を懸けて
私たちを産んでくれたことは
間違いありません。

今日はお母さん側の立場になって
自分の人生を振り返る日にして
みるのも良いかもしれませんねkirakira2


この人生で「お母さん」として
「母親」の学びをさせて
いただいている方々の中には
人生の荒波をいくつも
乗り越えられた大ベテランの
「お母さん」もいらっしゃれば
今日初めて「お母さん」になった方も
いらっしゃることでしょう。

お子さまは
あなたのことが大好きで
あなたを母親として選んで
生まれてきてくれたことは
間違いありません。

あなたを苦しめたり
悲しませたりするために
生まれてきてはいません。

あなたの輝く笑顔が見たくて
あなたの優しい腕にハグされたくて
あなたの深い愛に抱かれたくて
生まれてきてくれましたkirakira2

子育てで苦しい経験も
失敗と思えるような経験も
必ず「良かった」と思える
瞬間が巡ってきますkirakira2

いつか大ベテランの
「お母さん」になった時
全てに感謝できる時が来ます。


男性にも「母性」が備わっています。
全ての人に「母性」・「愛」が
備わっています。

自分の一日の行動に
愛が伴っていたかどうか
素直に心に聞いてみる時間も
毎日必要なことのひとつですねkirakira2


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2nikokirakira2


この記事についてブログを書く
« バランスとハーモニー | トップ | 電話鑑定再開のお知らせ »