スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

今日一日を振り返って

2012-09-13 17:06:00 | スピリチュアル
今日一日を振り返ってみましょう。


・どれだけの人に感謝の気持ちを伝えましたか。

・どれだけの人に笑顔で優しくできましたか。

・「ありがとう」とたくさん言いましたか。

・多くの人の幸せを願いましたか。

・目に見えない存在に感謝をしましたか。


冷静に振り返ってみましょう。


「やり残した!」と思う箇所があれば
今からできることをすぐに実行してみましょう。

毎日のほんの少しの積み重ねが
数年後には大きな結果となって
人生が良い方向へ進んでいくことでしょうmeromero2


今日もあなたに笑顔が溢れますようにkirakira2nikokirakira2

このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2



この記事についてブログを書く
« 子どもの頃の心を忘れない | トップ | 明日は仙台スピリチュアル・... »