スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

豊かな人生を歩んでいくためにメッセージを活用する

2024-02-19 14:44:46 | スピリチュアル

見えない光の存在の方々は

『この先の人間関係も大きく広がり

ピンチの時も助けられるには、

「いまの自分は人にプラスの影響を

与えている人だろうか」と毎日襟を正して

自問自答していけば大丈夫。』と

おっしゃられています。

 

自分のことばかり、

もしくは家族、最小限の

かかわりのある人だけのことで

頭の中がいっぱいになるのが

私たち人として常のことかもしれません。

 

その常を一歩抜きんでていくと、

見えない光の存在の方々が

今より一層協力して下さり、

導いて下さりより豊かな人生を

歩んでいける人生が待っています。

 

豊かな人生を歩んでいくメッセージを

知り得たからには大切なメッセージを

最大限に活用していきたいですね

 

Let's do our best together


この記事についてブログを書く
« メッセージ | トップ | メッセージ »