スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

生まれる前に願っていたことを思い出す

2020-03-31 09:44:00 | スピリチュアル
起きている出来事には
必ず出口はあります。

出口まで辿り着くまでに
一人ひとりが賢明に生きて
出来ることがあります。

何人かが知恵を出しあって
出来ることがあります。

専門の知識を持った人たちが
出来ることがあります。

大勢の人が力を合わせて
出来ることがあります。

そしていま
全ての人が
国を超え
肌の色や宗教
文化を超えて
手と手を繋いで
共に生きていくことを
自らが願ってこの世に生まれて
きていることを心の奥底から
思い出すことでしょう。

Let’s do our best togetherkirakira2

この記事についてブログを書く
« 一緒に乗り越える | トップ | 新年度が始まりました »