スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

今とっても幸せ!

2009-08-30 15:57:00 | スピリチュアル
「どうすれば幸せになりますか?」と鑑定で将来についての質問を受けることがあります。

「幸せになれる人」は、現在の状況を全て受け入れて「私は今とっても幸せ!」と感謝の気持ちで溢れている人です。

とても苦しい状況であっても、闘病中であっても「この苦しさを学べてありがたい!」「病気になってはじめて病気の人の気持ちが理解できてありがたい!」「健康のありがたさがわかってありがたい!」「生きていることは素晴らしい!」・・・感謝の気持ちで心が溢れている人にはどんどん幸せなことが起きていきますkirakira2

「気持ちの持ち方だけで幸せになれるの?」と思う人がいるかもしれません。
不平不満や半信半疑の気持ちはマイナスのことを引き起こしていきます。
マイナスな思考はスピリチュアルガイドさまの守護を遠ざけるばかりでなく、マイナスな霊的存在も引き寄せてしまいます。

マイナスのことを引き起こす前に、考え方を切り替えて「感謝の気持ちで溢れる」人になっていきませんか?


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2







この記事についてブログを書く
« 夏の思い出 | トップ | どちらの人になりたいですか? »