スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

大掃除の時期にできる開運法

2023-12-19 17:59:12 | スピリチュアル
今は年末の大掃除を
される方も多い時期です。
学生時代の卒業アルバムを
保管されていたらアルバムの
虫干しも兼ねて開いてみましょう。
 
懐かしい同級生、恩師を
思い出しながらアルバムに
載っている一人一人幸せと
その人を守護されている
見えない存在の方々へ
その人の『幸せを祈ります』と
心の中でお伝えしてみましょう。
コツは苦手な人、
好きではなかった人のことも
分け隔てなく祈ることです。
 
また、日常から周りの人は
もちろんのこと隣合わせに座った人、
運転手さん、駅員さん、店員さん、
はたまたテレビをつけて目にした
俳優さん、タレントさんなどの
幸せも祈ってみるのも良いでしょう。
 
人は自分の好きな人の幸せを
日々願い祈れるものですが、
苦手な人、好きではない人の
幸せを容易く祈ることは
できにくいものです。
 
苦手な人、好きではない人も含めて
全ての人の幸せを祈れる稀な人には
見えない存在の方々がなお一層
守護、協力、応援下さり
大きく開運していきます。
 
Let's do our best together

この記事についてブログを書く
« メッセージ | トップ | 年の瀬を迎えるまでのメッセージ »