スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

今年もありがとうございました。

2021-12-31 11:06:00 | スピリチュアル
2021年の
大晦日を迎えました。

今年も様々なことに
真摯に向き合われながら
一つひとつを乗り越えられて
今日の大晦日をお迎えされた
ことと存じ上げます。

明日から始まります
2022年を希望に
満ち溢れた喜びの中で 
お迎えできますことを
心からお祈り申し上げます。

さて、この一年もブログを
お読み下さいました皆様方、
メッセージを直接お届けさせて
いただくご縁を下さいました皆様方、
嬉しいご報告そして励ましの
メッセージを下さいました皆様方、
本当にありがとうございました。
心から感謝御礼申し上げます。

これからも精進を重ねて参ります。
明年もよろしくお願い申し上げます。

2022年が皆様方、
ご家族の皆様方、ご親戚の方々に
おかれまして幸多き素晴らしい
希望の一年となりますよう
心からお祈り申し上げます。

この一年、
本当にありがとうございました。

Happy Lucky Smile
この記事についてブログを書く
« 『2022年あなたへのメッセー... | トップ | 明けましておめでとうございます »